1473289863507
スーパーマリオラン今日じゃんたのしみ〜
スーパーマリオランはやくしたい🍄
スーパーマリオランの配信日ー(* ॑ᵕ ॑* )
今日からスーパーマリオランが配信。何時からだ?
ああ、スーパーマリオランは今日配信かぁ
今日はポケモンgoの時みたいにみんな一斉にスーパーマリオランやり始めんのかな(´-`).。oO
おはようございます
今日はスーパーマリオランの配信日ですね
ステージ1-4からは1200円するそうなのですが多分みなさんやるでしょう
さみぃよ
世界で最も普及しているゲームハードはスマホ
スーパーマリオラン初月売り上げ予想

8 1 億 円
スーパーマリオランって今日配信されるのかな?
1日で飽きそうだけど
スーパーマリオラン、追加課金はないといえど、1200円はちょっと高いなぁ
ハマるともいえないし、ネトゲに課金した方が有意義そう
スーパーマリオラン配信開始何時なん
スーパーマリオラン楽しみすぎる、、、🤗
昨日はお好み焼き食べいったから
今日はビビンバ食べいく。🚀🚀🚀
デブ活!!!🐷🐷🐷

スーパーマリオランの日本配信は
17時以降らしいよたのしみだね😍😍😍
スーパーマリオランは日本時間の15日17時~16日5時までに配信されるらしい
スーパーマリオランが
今日の17時〜明日のどっかで配信!
やりたい!!
今日からiPhoneで「スーパーマリオラン」配信開始ですな。日本は17時以降配信開始らしいけどちょこちょこApp Store覗いてみよう。
スーパーマリオランは17時ごろってインターネットに書いてあったけど本当かな?