1473289863507
87:   2016/12/10(土) 19:07:35.34
1200円ってモンストだとオーブ18個しか買えないからガチャ3回分でしかないんだけど
でも買い切りだとなんとなく高く感じてしまうって
心理学的にどう説明できるの?

100:   2016/12/11(日) 07:03:20.21
裏ステージやアップデートでコース追加がないと厳しいな
24ステージで1200円は高い
やり込みの王国建設はイマイチっぽい

104:   2016/12/11(日) 13:53:28.61
>>100
俺みたいにソニー信者でゲームボーイ以降任天堂ハード触ってない人からすると1200円で最新マリオ遊べるのはうれしい
任天堂以外だとpsで出なくてもpcででたりするけど任天堂ゲームって任天堂ハード以外じゃ出さないし

102:   2016/12/11(日) 11:30:32.82
いやどう考えても安いと思うが

129:   2016/12/12(月) 17:23:54.03
つってもポケモンGOと違って追加課金無し完全買い切りだから無課金が存在しなくプレイ人口に天井がある
買い切りで成功と言えそうなのがrayark以外自分は知らんしそれも導入は200円で済む
1200円でここまで大々的に出すのは他に例が無いからどう転ぶか誰にもわからん

130:   2016/12/12(月) 17:42:02.66
連投スマンrayarkで思い出したがそこのインプロージョンが1200円で似たような形式(体験版無料以降有料)で売り出してたわ
androidだけでも500万ダウンロード突破してるのに売上ピークが182位と微妙なとこで止まってる
androidダウンロード数がポケモンGOが1億だから参考にするのには辛いが

137:   2016/12/13(火) 07:48:46.70
課金って1200円だろ
それくらいしろよ



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1479220993/